忍者ブログ

すい臓がん完治に向けて知るべきこと

すい臓がんの初期症状や末期症状の治療、闘病記、名医、余命、生存率、手術、抗がん剤、病院、食事、予後、転移

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



癌が改善しなければ全額返金!
数々のガン患者を完治させてきた井上俊彦のメディカル・イーティング

すい臓がんの食事療法

すい臓がんに食事療法を用いることで、手術や抗がん剤治療、放射線治療だけでは得られなかった効果を得られたという方がいます。すい臓がんの食事療法は一つだけの方法があるわけではなく、ゲルソン式をはじめとして、いくつかの方法があります。
 
人間の体は、植物のように光合成によって栄養素を作り出すことができないために、食物を摂取することによって外から栄養を取り入れています。すい臓がんの食事療法は、口に入れるものを変えることによって、健康状態を変えようとするものですので、理にかなったものと言えるでしょう。
 
体を構成する要素を変えれば、出来上がるものも変わるというのは、当然の理屈です。実際、食事療法によって効果を上げたという人もいますので、参考にしてみる価値はあるでしょう。できれば、すい臓がんの食事療法を取り入れる前に、専門医に相談しておくと無難です。
 
何か変化があったときに、食事療法が関与しているのかどうかを判断するためには、食事療法を行っていることを主治医が知らなくてはなりません。症状の改善にしても、治療の成果なのか、それとも他の原因によるものなのかが分からないと、その後の方針を適正に保つ上での障害になりかねません。
 
フコイダンを代表とする健康食品を用いる方法から、日常の口にするものを改善する方法まで様々ですので、自分に合っているものを、無理のない範囲で取り入れてみると良いでしょう。継続が大切な条件となりますので、一時的に無理をするよりも、続けられるように取り入れることをお勧めします。
PR


癌が改善しなければ全額返金!
数々のガン患者を完治させてきた井上俊彦のメディカル・イーティング

× CLOSE

× CLOSE


Copyright © すい臓がん完治に向けて知るべきこと : All rights reserved

忍者ブログ [PR]