忍者ブログ

すい臓がん完治に向けて知るべきこと

すい臓がんの初期症状や末期症状の治療、闘病記、名医、余命、生存率、手術、抗がん剤、病院、食事、予後、転移

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



癌が改善しなければ全額返金!
数々のガン患者を完治させてきた井上俊彦のメディカル・イーティング

すい臓がんの名医と余命の関係

すい臓がん名医を見つけられるかどうかは、余命にも影響してきます。初期症状から末期に向けて生存率は低くなっていき、やがては死を迎えることになるわけですが、治療の質によって、その期間は変わります。
 
たとえば、他の病院では余命がわずかと宣告されたものの、すい臓がんの名医から手術を受け、奇跡的に完治したという場合です。これは他の病気でも聞く話です。名医さえいれば、余命が劇的に長くなるという保障はありませんが、可能性があるのは事実です。
 
ある病院で、もはや有効な治療の方法がないと宣告されていても、それはその専門医からの意見であって、事実であるとは限りません。すい臓がんの名医であれば、違った見解があるかもしれないのです。余命がわずかどころか、完治の可能性もあるかもしれません。
 
もちろん、すい臓がんの名医だって余命を自由に操れるわけではありませんし、手品師ではないのですから、限界はあります。名医といえども、現代医療の持つ限界を超えることができるわけではないのです。
 
しかしながら、多くの専門医が、現代医療の全てに精通しているかといえばそうではなく、すい臓がんの余命は名医がいる病院を見つけることによって延長できる可能性があることは否定できません。
 
限られた余命をすい臓がんの名医と出会うことによって延長することができるのなら、検討する価値は十分にあるのではないでしょうか。人生に悔いを残さないためにも手術や化学療法、放射線治療や食事療法など、考えられる限りの手を尽くして、生存率を1%でも高めておきましょう。
 
主治医が優秀ではなかったばかりに、本来よりも余命が短くなってしまったのでは、あまりにも悲しすぎます。すい臓がんを名医から治療してもらうことによって、現状考えられる最良の医療を受けて、病と闘ってください。
PR


癌が改善しなければ全額返金!
数々のガン患者を完治させてきた井上俊彦のメディカル・イーティング

× CLOSE

× CLOSE


Copyright © すい臓がん完治に向けて知るべきこと : All rights reserved

忍者ブログ [PR]